活動予定





お知らせ

<団員大募集>

メンバー募集中です。
詳細はProfileおよび
入団案内まで。

<演奏依頼>

演奏依頼を受付中です。
お問合せまで。
 

 


Profile

とは
  は、千葉県市原市を活動拠点とするママさんブラスです。
 “子供がいて楽器が出来ない”と思っている方の活動の場としていきたいと思っています。
 イベント等での演奏を通じて、聴衆の皆さんに楽しんでもらう事を目的としています。
 コンクール等への参加は一切考えておりません。
 コンセプトに同意される方であれば、“ママさん”でなくても参加大歓迎です。

♪ネーミングの由来
  の“ ”とは
 ・活動拠点 市原市(Ichihara-City)の i
 ・主体は皆さん個人個人 = 私( i )の i
 ・音楽を愛(あい : i )する気持ちの i
 などの意味がこめられています。

♪コンセプト
 「To the Next Step」をモットーに、各自向上心をもって日々練習しています。
 一歩ずつ、次のステップへみんなで進みましょう。

♪練習
 市原市八幡近辺の公共施設(公民館等)で行います。
 毎週金曜午前中と、第3土曜日午前中を基本としています。
 土曜日の練習は、音楽監督付きです。

♪音楽監督より
 ただのまとめ役です。
 主体は演奏者の皆さんですので、力添えが出来ればと思っています。


Copyright © 2008 - i-Brass All rights reserved.
inserted by FC2 system